O∞‥*あゆ*‥∞O | ΜΨ†STORY+゜

O∞‥*あゆ*‥∞O

久々にステカラオケみたラブラブ!ブーケ1+゚

なぜかってぇ~('u`!?

それはダンスを休んだから
たま観れたのさ(リボン・ロパーあせるワラ

でも雷あゆみれてよかったドキドキ*+。
かっこよかった…ケド
何であの難しい曲に
したのかなぁ~($σ'3`!?

ちょっと大変そ-に見えた


でも雷
やぱりパーキラキラ
かわいいのネ~ン(ドキドキP´v`ブーケ1+゚
お人形サンみたいラブラブ!チューリップ赤キラキラ