O∞‥*あゆ*‥∞O
久々に
ステ
みた
+゚
なぜかってぇ~('u`
それはダンスを休んだから
たま
観れたのさ(
・ロ
ワラ
でも
あゆみれてよかった
*+。
かっこよかった…ケド
何であの難しい曲に
したのかなぁ~($σ'3`
ちょっと大変そ-に見えた
でも

やぱり

かわいいのネ~ン(
P´v`
+゚
お人形サンみたい


ステ
みた
+゚なぜかってぇ~('u`

それはダンスを休んだから
たま
観れたのさ(
・ロ
ワラでも
あゆみれてよかった
*+。かっこよかった…ケド
何であの難しい曲に
したのかなぁ~($σ'3`

ちょっと大変そ-に見えた

でも


やぱり


かわいいのネ~ン(
P´v`
+゚お人形サンみたい


