ロンドンへの道~第2章~ | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

今週末は、福岡国際マラソン。

男子の選考会第一弾です。

瀬古さん、中山さん、宗兄弟などが

ライバル争いをしていた時代のように

観ている我々が、ワクワクしてくるような

誰が勝つのか興味が沸いて、

一瞬たりともテレビから目が離せない。

そんな時代が再びやってくることは

多くのマラソンファンの願いだと思います。

小さくまとまった選手ではなく、

荒削りで未完成でも、野性味があって

「何かやってくれるかも!」

そういう楽しみが沸く選手の出現を

期待したいと思います。

ペタしてね