走り納め! | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

おはようございます。

皆さん、如何お過ごしですか?

大掃除は終わりましたか?年賀状は出しましたか?

おせち料理の準備はしましたか?年越しそばの用意は?

親戚の子供たちに渡す、お年玉の用意は?

ん?何ですか?

そんなことよりも、朝ランしてきた!

そういう方、素晴らしいです!本物のランナーさんです。

自分は毎年、大晦日に走り納めをして、

元旦に走り始めをしているという方は、いらっしゃいますか?

何人ぐらいいらっしゃるんでしょうね~。

元旦マラソンに参加しているという方は、

当然走っていると思いますが、一人で練習している方。

素晴らしいです!

そういう方には、必ず、かけっこの神様が微笑んでくれますよ。

私は毎年大晦日も元旦も走っているけど、自己記録更新しないわ。

大丈夫です。2011年は、絶対に記録更新出来ます。

何故なら、私が付いていますから!

必ず、記録更新させますよ!御約束します。

記録が出るか出ないかは、結局はコンディショニング次第なんです。

最後の仕上げで、失敗しているから、思う様に走れないんです。

2011年は、コンディショニングをテーマにして、

アドバイスしてゆきますので、楽しみにしていて下さい。

残り少ない2010年を、大切に、有意義にお過ごし下さい。

ペタしてね