大晦日は雪空模様 | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

どんどん、冷え込んでいますね。

2011年まで、数時間後には、あと一日となりますが、

どうやら、超寒い大晦日になるようです。

走り納めをされる方。

最後の一日で40km走って距離を稼ぐ計画をしていた方。

朝から気温が低く、日中もそれ程上がらない一日となりますよ。

出来れば正午よりも前にスタートされる事をオススメします。

朝は冷え込み、午後も3時過ぎには、また冷え込みますので

明日は、正午よりも前が適していると思います。

夕方よりも前に終わり、落ち着いてシャワーを浴びて

夜はレコード大賞と紅白を観ながら、ゆっくり過ごす。

一年の締めくくりを、有意義なものにする為にも、

練習はお昼時に行ってしまいましょう。

我こそは、月間走距離に自信があるという方。

遠慮なくブログにアップして下さい。

昨日も言いましたが、月間走距離が600kmを超える方。

そんなに頑張られているのですから、

皆で、その頑張りを称えたいと思います。

泣いても、笑っても、残すところ、あと一日です!

悔いのない、気持ちの良い、一日となりますように!

ペタしてね