IKEAの、、 | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎


先日サロモ友達のこっこと
立川デートしてきました💗



目的はIKEA499円スイーツ食べ放題でした!💗(笑)
{F8FCBA67-4525-4B59-BDC2-90F39C8D2AB1:01}




{73ECD6D1-AC8D-41F6-86D7-A3CDD0A17DB0:01}

駅から少し距離があるのですが
てくてく歩いていると

巨大なIKEA君がどどーんと!
現れました!!!




初立川IKEAにテンションあがるわたし。





でもなぜだか次々Uターンしている
人達が続出。





まさか、、、苦笑



整理券貰えないと入れないことは
知っていました。


でも開始15時~で
まさか12時半に終了するだなんて、、
(到着した時は12時45分ぐらい)


到着した時に長い列の
最後尾に立っていた方に





👩{20分前に配布終了しました







私達{あ、やはり(笑)




見事に終了。笑



ラインで浮かれていた私達の
やりとりが蘇ってきて切なく
なりました。笑


{25B17C5D-9297-43E8-8A9E-E310FF63BF35:01}

結果諦めてとにかく甘い物食べて
おこうと別の店で沢山食べてやり
ました✌️❗️(写真見ても伝わってきちゃいますよね)



ゆりこ氏と沢山語って
満足したしスッキリしました♥️←

こうゆう場で発散させなきゃですね
(^∇^)!
今度こそは親子丼だー!笑


次回も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))!!💗




バイバイしてapishへ!
銀座店は初でした\(^o^)/

武さんアレンジとか
コテさばき早くてさすがでした!♡

{7CC19875-85C2-4DB1-87E8-2D5962F45B4E:01}

ありがとうございましたー!!!







そんな感じで先日続きの
ブログでした~