バレンタイン限定の | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



小学校からの幼馴染✌️♡
久々に2人で遊びましたー💗





{D3AD9746-E57B-4C75-8FD7-73FC8EB6CA32:01}



{7976AAD8-74E0-4EFE-950F-F488E3645D48:01}

初の
j.sパンケーキへ!

2人でシェアしましたー💗

チョコのはバレンタインまでの
限定メニュー💗
カカオだったので甘過ぎなくて
食べやすかったです(*^o^*)!
(私は甘過ぎもいけますが。笑)



ホワイトデー限定のもあって
とっても気になってます😍❗️



ジェイエスやっと行けて嬉しかった💗



他にも沢山メニューがありました✨


今度これ試してみよう!がいっぱい
でした\(^o^)/


他にも色々なパンケーキ屋行って
みたい🐥🐥


沢山語れたし楽しかったー!


店内も可愛くてオススメです☺️







プリクラも撮りました!

画像1枚す保存できないから直で!
荒いけど。


{CFDC513C-9C0C-4628-9C3E-787EBDFFB9EB:01}



{38CB538B-CB70-40DF-9253-3C61639BB374:01}

最近のプリクラの進化といったら
怖いし恐ろしい。。


機会に盛って頂いた後は
カラオケ行ってきました!

狭い部屋の中で三代目の
ランニングマン。
(ひとり)

どうしても三代目が歌いたかった
から果たせて嬉しかったです!(笑)


萌は女子力ある歌沢山チョイス
しててあ、こうゆう子こそがモテる
んだろうなーって気がついたらおじさん目線になってました!←




{4355F194-45BF-47CB-9E46-18F82CF00E27:01}


最後は締めのカツ!(笑)


ほとんどサラリーマンの方だらけで
だいぶアウェイでしたが美味しかった
からよし!笑



カフェで語るとかじゃなくて
カツでいっかー!ってなるのも
いい意味で気を使わない証拠だ😃⭐︎
(実際は私がカツ食べたい。今肉な気分ばっか言ってたからかも、、笑)



お付き合い頂きありがとうでした!




{2EAAF1FE-B1B4-4371-BC3E-0054F0FE9AB2:01}




また遊びましょー\(^o^)/🎶