ヘアアレンジRHYTHM | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



ヘアアレンジ♡


{BB9FD41C-D00F-4A08-A4F3-494B68D06560:01}

{4E13CD7B-9924-4504-A15F-D4A0E75FC60D:01}


{03F22DD2-D878-4714-A87C-CE646D3C7D9D:01}



{259F2A47-2384-4548-B985-9D2D72B69605:01}

(ホームページから勝手に保存しちゃいました。笑)




峯村はづき様の巧みな技によって
こんなにも可愛いポニーテールに♡

{F9FDE23E-3B5B-44AD-8364-12B9BD8D9E86:01}




{0184B093-162C-4045-BC7B-53C8F5A1AC40:01}


RHYTHMさんは全員女性なんです(*^^*)


店内もアットホームで凄い
居心地いいんです💗

いつもスタッフさんがたが笑顔で
優しいのでほんわかオーラに
包まれています♡とっても
癒されますよ(^ν^)♡

女の子なら絶対に気に入るはずです💗

RHYTHM原宿
{FC7601AB-E9AD-4A07-921C-FC77CEE63FF8:01}
この日は雪でした!
こんなに可愛いお手紙まで💗
嬉しいです( ;  ; )
ありがとうございます♡
{485AD57F-5806-4F01-9F04-5F215C0829A6:01}
撮影以外でもまた行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{40D40D0E-E42A-4701-989F-A279C3492DF1:01}


この日に見つけたバンホーテンの
期間限定カフェ!♡♡
ココア好きな方行きましょー!





昨日は都内ではない場所でサロモ
ちゃんと遊びましたー♡
また更新します♡✌️