れっつら!OASIS青山店 (o゜◇゜)ゝ | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎





Oasisさんにて(^◇^)







トリートメントして頂きましたー( ^∀^)




トリートメント中。(顔隠しまくる私)


真剣な小森谷さんに注目!!










からの



ハジケル。







こんなにうるつやサラになりました( ^∀^)





(いきなりピン画像失礼します)










前回撮影で担当して
くださった栗原さんとも( ^∀^)











お二人共とても優しい
方です^◇^)♪



小森谷さんのギャグセンスの高さと
人柄の良さに感謝感激です!

















やっぱoasisさんは楽しい(*^^*)




早く撮影またできればいいです♪



本当にありがとうございましたー( ^∀^)



皆さんも是非行かれてみてくださいー(^◇^)


トリートメントは特にオススメの
サロンさんです( ´∀`)


店内もとっても綺麗なので

足を運んでみてください。

Oasis3142店です(*^^*)










(ネットから頂きました!)




それでわ今日も頑張りまーす☆


昨日の撮影大人の愛されじゃなくて

愛されヘアカタかもです。

どっちか忘れちゃいましたが

愛されていた事は確かです!



それでわでわ(o゜◇゜)


Twitter→@nononopapipu

読者登録してね


Android携帯からの投稿