大人の愛されヘアカタログ撮影 | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



ZESTさんで大人の愛されヘアカタログ

の撮影でした(^^)






担当の齋藤さんありがとう
ございました( ´∀`)♪












メイクしてくださった熊野さん

笑顔の素敵な方でした♪

ずっとお世話に

なりました( ^∀^)


ありがとうございました♪







写メ失敗笑



代々木のスタジオにて!








仕込みは吉祥寺のZESTさんで

したのですが



か!な!り!

広い店内でびっくりしました(^^)!




店内写メ撮るの忘れました(*_*)


ZESTの皆さんありがとうございました!


吉祥寺店はよくarなどにも掲載

されているのでcheckしてみて下さい!




この後は大好きなoasisさん行ってきます(^◇^)


わわわわ!楽しみー(^◇^)♪



そしてもう少しで


マイベストヘア発売楽しみ!






お話しかなり変わるのですが


自分のメンタルの弱さどうにか

ならないのかな(;_;)




どんなヘアスタイルも

どんなメイクも似合う様に

生まれ変わりたいです(*_*)(*_*)





とにかく!これからも頑張ろ(!・ω・)!




Twitter→@nononopapipu

読者登録してね




Android携帯からの投稿