お久しぶりの | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎




HYSTERIAさんで撮影!









お世話になったスタイリストさんは


画像右の白岩さん( ^∀^)


短い時間でしたが色んなお話しを


しました(*^^*)



そしてまたまたお世話に
なった左のアシスタントさんの
秋山さん!

接客が本当大好きなんです( ^∀^)

明るい方で凄い元気をもらいます(*^^*)








サロンさんに行って


振る舞いや対応が良かったり


笑顔が素敵だったりすると



暖かい気持ちになれますし

また撮影したいって思うんです(^^)



1月に撮影させて頂いたのですが

また声かけてくださって

嬉しかった(^◇^)♪


次に予定があったのでゆっくり

できなかったのが残念でしたが

たのしかったです!



白岩さん秋山さんありがとうございました( ´∀`)


またお願いいたします!!!

Twitter→@nononopapipu

読者登録してね

Android携帯からの投稿