藤井さんと撮影(^◇^) | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎


おはようございます(^ー^)

またまた先日ネタを。


藤井さんとミルボンスタジオで

撮影しました( ^∀^)



作品はこんな感じ!

















ちらっとアルフォート











ちらっとアルフォート







2スタイル目






ちらっとファンタ










(ちらっとシリーズ終了)






お気に入りがいっぱい(^◇^)














藤井さんはとっても人柄の良い方で


撮影も楽しくできました( ´∀`)




ありがとうございました(^ー^)


私のマシンガントークにも

お付き合い頂きありがとう
ございましたー( ^∀^)笑




ただ撮影をして思ったのは自分の


力不足だな..なんて思ったり(*_*)



もっともっと勉強しなきゃですね(´・ω・`)



次は少しでもパワーアップした

私で撮影呼んでください!笑


後は後は!


髪を伸ばす事にしたので


伸びたらまたお願いします(*´∀`)♪笑








長いときのプリ。


懐かしい。。


こんなには伸ばさないけど(^ー^)

目指せミディアム!









長さどっちがいいのか迷います(*_*)








それでわ、今日はヘアカタの撮影

行ってきます♪








Twitter→@nononopapipu

読者登録してね





Android携帯からの投稿