Shantyさんで撮影 | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎




先日Shantyさんで撮影でした(^◇^)

(しばらく先日ネタが続きます)




担当のかたは佐藤さん!



最上級トリートメントして

頂きました( ^∀^)



シャンプー台あがり





フューチャリング佐藤さん( ´∀`)

(立派なでこ隠してます)






トリートメント流して衣装着替えて


撮影スタンバイおっけい!











大好きなきのこの山食べて


さらにやる気スイッチオン!









今回の撮影では優しい

他サロンさんの方が撮影を見学

されてました(^◇^)




トークが面白すぎて場が和みました( ´∀`)











まるでスタジオの様なサロンさん
(^◇^)




とっても楽しい撮影会でした(^^)




佐藤さんありがとうございました(^ー^) 次はロケなども是非(^ー^)♪笑












三鷹にある素敵なサロンさんです!



トリートメントがかなり
オススメなので是非行かれてみてください( ^∀^)










今日も撮影頑張ります!

Twitter→@nononopapipu

読者登録してね




Android携帯からの投稿