DECOさんで(^^) | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎


先日DECOさんで撮影でした(^◇^)







私はCを担当しました(^◇^)


D

E

C

O


DECOポーズ(^◇^)






担当の長谷川さんと( ^∀^)







秋原さんと( ´∀`)

















目にささってるるる









一番右の秋原さん。




オーナー様にご指摘をされてて










カーディガンを










脱ぐ笑





これで完璧な



DECOのO


が完成!!!!




(カーディガン窓?にかけてる笑)




キャベツ太郎が大好きな


タンクトップが似合う秋原さんと



とっても人柄のいい

長谷川さん!



店内もとっても可愛いDECOさん!



オススメですよ( ^∀^)



行ってみてくださいね♪




Twitter→@nononopapipu

読者登録してね


Android携帯からの投稿