光を操るカメラマンさんと!ユーフォリアさんにて | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



更新だいぶ遅れましたが


先日ユーフォリアさんで


撮影しました!


















そして2スタイルめ











担当のスタイリストさんの
及川さんと☆









仕上がりはこんな感じ(^◇^)



光を変えただけで雰囲気変わる( ^∀^)




























この作品を撮ってくださった





カメラマンさんは












キラキラキラキラきらきら光の魔術師きらきらキラキラキラキラキラキラ





!!!清家政人さん!!!!




とっても人柄の良い方です( ´∀`)

写真の仕上がりもいつも素敵なんです!



1度見たら忘れられない
インパクトのある方!



今回の2スタイルめは

ユーフォリアさんには

ない様な仕上がりでした(*^^*)




最後に沢山清家さんショット

頂いちゃいました!!






沢山!!笑




いつもいつもありがとうございます♪










及川さんもありがとうございましたー( ^∀^)



またご一緒に撮影できる日を


楽しみにしています( ´∀`)






それでわ!


Twitter→@nononopapipu

読者登録してね




Android携帯からの投稿