dresshairさんの作品と私の最近のメイク | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎







カチューシャ女子!


ヘアはもちろん


アイテムだけでもがらっと
雰囲気変わります(*´ー`*)






























こちらの撮影データは
昨日のdresshairさんの!




とってもお気に入り!



メイクはセルフメイク。



スタイリストさんの中村さんに

チークなどをたして頂いた感じです!





私は




眉毛はあかるめで太眉にしてます。
(実は最近)




目元はアイシャドーはほぼぬらずに



ペンシルで目のインラインの
際までしっかり塗って



マスカラMAX塗りです!




ピンクのこの子を使ってます!











ヒロインメイク(お姫様のイラストの)



これはマスカラの上がるキープ力が
凄いいい(゜_゜)



メイクがとってもお上手な


美容師さんに教えて頂きました!



お値段600円ぐらいだった気がします!


リーズナブルばんざい\(^-^)/









隣にあるキラキラのグリッター?は


アナスイ!



目の下に少し塗るだけで


目が大きく見えます(*´ー`*)!

絶対可愛い目元が作れます(°▽°)


(6月号のUsedMixでも紹介させて頂いてます(*^^*)!)


アイシャドーほぼ塗らない

ラインはリキッドじゃなくて

ペンシル!(インテグレートのジェルライナー.ブラウン)



リップは赤系が大好き!


チークも練りチークが好き!




そんな感じです。



もし良かったらお試しください(^-^)





あ、Twitterで毎回連動させてないので
とっても暇だったら他の記事も見てみてください(^-^)


妹のお友達がTwitterフォローして
くれててとっても嬉しい!!!




Twitter→@nononopapipu

読者登録してね





Android携帯からの投稿