「クー」なわたし | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎





大好きなユーフォリア表参道店で

トリートメントお願いした時の
お話し(*^^*)


私の大好きな小林さん
チョイスのカラーで
おまかせしました(*´ー`*)






色みが黄色くなりがちなので
ベージュ強めのカラー(°▽°)






中川さんにカラー塗って
もらいました(*´ー`*)









カラーされているわたし




顔残念なのでスマホくんで
カバー!!!!




色んな会話で盛り上り



カラー後にラップを




巻かれているわたし。




を写真撮ろうとしたら









急に中川さんが



腹をかかえて笑いだしました。



(このお方です)












ふと鏡を見たら

















ラップが凄いことに!!!!!





こんな気分上々↑なラップは
初めてみました。



気分上々といえば


♪かませいぇいいぇいいぇい




飲もうライライライ~♪






何を飲んだかというと


































「クー」




昔流行りましたよね。





髪型は流行りませんでしたが







私はクーヘアーに挑戦することが
できました 。





クーを私に授ける中川さん
さすがです!!






これを私に持たせたら





一緒に写メを撮るしかありません。







(しかし悪い顔してます)






結果放置時間










ずっとこれでした。







お客さんから視線を頂いたときは




「わたし恥ずかしい」




と凄く気がつかされました。













でもそう思うとこんな冗談が
できちゃうくらいユーフォリアさんに


お世話になっているんだなわたし。



って染々思いました。笑





話は変わりまして←
カラーの仕上がりを








この画像からだとだいぶ暗めに

見えます!


もはや髪に目がいかない






チューチューユーフォリア
ポーズでカラーチェンジ結果を
伝えさせてください。






この様に写真をいっぱい見ると

本当笑いっぱなしで

私幸せそうなのが自分でも


分かります(´ー`)








大好きなスタイリストさんの
小林さん(左の方)




アシスタントさんの
梶原さん(入社1ヶ月くらいには見えないスタッフさん方との馴染みっぷりの方) ←





そして神接客な
中川さん






本当にユーフォリアさん大好きです( ☆∀☆)







沢山の笑いをありがとう
ございました!







(前回の小林さん作品)


また撮影がしたい!そんな毎日\(^^)/




技術はもちろん
人柄のいいスタッフさん方ばかりで
楽しくて接客の対応や
振る舞いがとってもご丁寧!
いつも絶対に元気をくださる

本当に素敵なサロンさん。

小林さんの予約は常にいっぱい!




わたくしかなりのオススメサロンさん
なので


是非行かれてみてください(*^^*)



もちろんまだまだオススメの
サロンさんはありますよー(*´-`)
勝手にご紹介させて頂いてます!





ユーフォリア表参道店!
是非是非宜しくお願いします\(^^)/




久しぶりに1時間以上をかけて
更新したブログでしたー!
時間かけすぎました。



Twitter→@nononopapipu

読者登録してね


Android携帯からの投稿