モンスターズユニバーシティの世界へ! | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎













マイクの真似してます。
←さりげなすぎますが



本当にモンスターズインクが
大好きでまさかの2!


とっても念願だったんです(°▽°)



ワン
1の時からの大ファンだったのでU^ェ^U




地元では火曜日がレディースデイ
なので1000円で見れちゃうんです!


金欠女子にはありがたいです(;-;)



















ピクサーのライトの真似です








ちなみにこれです。










そして子供を驚かしている

真似。







(私左)


まだまだ驚かせやには
入隊できそうにありません。











とっても楽しかったです(°▽°)



是非ともレッツラモンスターズ
ユニバーシティーヘ!










ちっちゃいギョロ目ちゃんが

あなたをお待ちしてますよ!







あ、昨日お家へ帰ろうとしたら



この子が居た。










とんぼ。




昔はよくとんぼ捕まえようと

してたけど今ではお手上げ。



本当こわかった笑



私ん家に入ってもなんも楽しく
ないのに。しかも12階なんだけど

よく羽ばたいてきたもんだね、彼は。




(恐らくエレベーターできたのでしょう)





はい。

無駄話くんさよなら。





Twitter→@nononopapipu

読者登録してね




Android携帯からの投稿