UsedMix9月号撮影(*^^*) | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎




UsedMix9月号の撮影でした(*^^*)



深澤翠さん
海老原りさちゃん
池田彩夏ちゃん
木野園子さん



みどさまも優しくて
極上に可愛いかったです(*´-`)(^◇^)(^◇^)






あやぱんえびちゃん(^◇^)


そしてそしてそして








三戸なつめ様!!!



可愛すぎて泣きそうでした(´;ω;`)



「かわいいぃぃぃ」


って言葉をおさえきれず笑





写真撮ってくださった先輩読モさまに
感謝(´;ω;`)








撮影後にはあやぱんとえびちゃんと

ご飯行きましたー(*^^*)



パフェが凄い美味しくて感動( ´∀`)



3人でひとつのパフェ食べたり


沢山お話しできて楽しかったー(^◇^)


9月号私はヘアアレンジの
特集です(*´ω`*)
お楽しみに(°▽°)

それでわそれでわー(*^^*)





Twitter→@nononopapipu

読者登録してね



Android携帯からの投稿