UsedMix8月号発売! | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎





今月号のUsedMix8月号にも

恐れ多くも掲載させて

頂いております(;-;)♪







今回担当させて頂いている企画は

着痩せ企画です(*´-`)









**♪中田絵里奈さん♪**
に着痩せテクを

教えて頂いているコーナーです(´ω`)


やはりカリスマ読モさんは

さすがでした(*´ー`*)






「真夏の4大お悩み解決」

レスキューBOOK是非見てみて

ください(^-^)











スナップのページにもちょこっと
います(^-^)

(スマホ様の画質が悪く肌の血色悪いです笑)



いきなりなのですが

私の名前



よく間違えられちゃうのが

「うみた」



(´;ω;`)





でわなく


「かいだ」

と読みます(°▽°)


そして

「希美」とかいて「のぞみ」

です(*´-`)




お友達からは

のんちゃんやのぞみん

と呼ばれております(*´ω`*)


そう呼んでくださったら

嬉し過ぎます(。>д<)






Twitterをフォローして

くださっている皆さんにも

1人1人に感謝でございます(;;)


本当にありがとうございます!


Twitterはもちろん

ブログでも

少しでも楽しんで頂ける様な



記事を更新できれば

と思っています(^-^)!




こう見えてわたくし人を笑わす事が

大好きなのでギャグブログも

たまにひょっこりと。


そして


豚骨ラーメンが大好きなので

豚骨ラーメンブログもたまに

ひょっこりと更新させてください♪*笑





それでわ(°▽°)






ひょっこり画像でさようなら(^-^)




Twitter→@nononopapipu

読者登録してね



Android携帯からの投稿