ふわくしゅショート&ボブ掲載 | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



こちらもちょっと前に発売されている
ヘアカタなのですが掲載情報
遅くなりました(;-;)!


した事あったらすみません(´;ω;`)
















今と顔違いますね!(≧∇≦)



そしてこちらもAFLOATJAPANの由梨
さんと(°▽°)



このヘアカタのヘアスタイルが
実はかなりお気に入りなんです!



透明感も凄いですし

立体間もでてて



めっちゃくちゃ可愛いんです(*^^*)



よく美容師さんに

誰が上手かったー(*´-`)?


など聞かれるときに

AFLOATの由梨さんです!


って実は話してるんです(*´-`)



だって本当に可愛いんですもの(^◇^)♪



また一緒にお仕事したいー(´;ω;`)


次は由梨さんのスタイリングテク

よーーく見ておこーっとヽ(*´▽)♪




ふわくしゅショート&ボブ


見てみてください(°▽°)




Twitter→@nononopapipu

読者登録してね



Android携帯からの投稿