SEDA7月号 | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎


とっても遅くなりましたが
SEDA7月号にもちょこっと掲載させて
頂いてます(^-^)


かなり前からお家に届いていたのですが

掲載情報遅れてしまいました(;-;)







そして

本当ちょこっとです(^-^)

感謝です\(^^)/



他のページにもいらっしゃいます(*´-`)









ぼやけすぎ笑




カジュアル過ぎるファッション
で情けなくなりました(;-;)

もっと勉強です!!


Twitter→@nononopapipu

読者登録してね



お暇があれば見てみてください...(´-`)






それでわ(°▽°)!


Android携帯からの投稿