ヘアーディメンション4にて* | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



昨日はヘアーディメンション4で
坂口さんと作品撮り(°▽°)






坂口さん!とにかく小顔!笑







羨ましかったです(;-;)笑





そして撮った作品はこんな感じ(*´-`)


















4パターンで撮りましたー(*´-`)

沢山撮って頂いて
楽しかった( ´∀`)



作品はもちろん


坂口さんのメイク道具の中身が
凄い!!!






(1部ですが勝手に撮っちゃいました)



化粧品は財産とおっしゃってました!



品揃えの数が豊富過ぎました(*´-`)




そしてメイクのスピードも
早い!流石でした!!!






次は沢山の自分を出せる様に
もっとがんばります(^-^)!!!



坂口さんまたお願いいたします(^_^)v



来週も作品撮りがあるので
楽しみです( ´∀`)






ヘアーディメンションさんでは
最近よくお世話になっています(°▽°)



いつも思うのは


とっても綺麗で広い店内*
居心地のいいサロンさんです(*´-`)

私が担当して頂いたスタイリストさん
方は優しい方ばかりでした(^-^)




皆さんも行かれてみてください(°▽°)



パート2
パート4

がありますがどちらもオススメです(*´ω`*



Twitter→@nononopapipu

読者登録してね



Android携帯からの投稿