BEACHさん | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎


おはようございますー(^◇^)








昨日はBEACHの松嶋さんにお世話になりました\(^o^)


はじめましてなのに悩みとか

沢山話し過ぎちゃいました
ごめんなさい(__)







私の真剣な顔笑
ハートのスタンプ無理やりだね´∀`)





お世話になった

松嶋さん凄い優しい方でした(^-^)

そしてBEACHさんは前から
憧れのサロンさんだったんです☆




今度は少しでもパワーアップした
自分でまた撮影ご一緒できる様に
頑張るんば(*´-`)

腕磨きまする!(*´-`)



いつまでもへこたれてても仕方ない
ので気持ち切り替えてまた今日から
頑張ります音譜





さて、元気が出る歌といったら
ゆずの夏色かな(*´ω`*)


今から聴こう(^◇^)






見切れちゃった(;-;)




何かいい歌あったら教えてください(^^)






Twitter→@nononopapipu

読者登録してね





Android携帯からの投稿