いきなりトサカ画像すみません。(fix-up撮影) | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



今日はお久しぶりの


fix-upの松浦さんと撮影!












松浦さんとはかなり仲良しさんです(≧∇≦)←思い込み?!










ロケの撮影でした!




ですがまさかの雨。




急いで撮って頂き






雨避けにカーデを












へい!

















へい!










効果は全くありませんでした。





店内へ移動して撮影!








そこでのオフショット!









棒立ち。




松浦さんはいつも棒立ちです。




なので私も真似してみました。




















オフショット沢山撮って頂きました!





帰りにもトリートメントして



頂きとぅるっとぅるのさらっさらに!





松浦さんありがとうございましたー(≧∇≦)♪






Twitter→@nononopapipu

読者登録してね




Android携帯からの投稿