うるつやショート&ボブ撮影 | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎







今日はヘアカタの撮影でした!




いつもお世話になっている
佐藤貢さんの
ご紹介サロンさんでした(^-^)





サロンさんで仕込みをして











代々木のスタジオへ移動。





スタイリストの菅原さんと(男性)


メイクの鈴木さん(女性)


そして真ん中にいる私(一応女性)






スタジオに入った瞬間に




まさかの!!!








専門学校の時のお友だちに
会いましたー!
(びっくりしている感じがいっさい伝わらない冷静画像ですみません。)


でも会った瞬間お互い


かなりびっくり!




ずっと美容師さんを頑張られて
いて凄い輝いていました!!







撮影現場ではあんまり話せなかったけど

こういった場で再会する事が

できたので貴重な日になりました★



素敵な思い出ができました(o^-^o)





そして





帰りにサティラヘアーさんの皆さんと
撮った1枚!






そのまま撮影帰りにサロモさんの山田さん
とランチに行きました(o^-^o)







表参道にある山田さんオススメ
カフェに行きました♪




私が頼んだのはハンバーグランチ!


とってもボリューム満点で





味も美味しくて店内もくつろげる
空間になっててオススメです(*^▽^*)



とっても気に入りました(≧∇≦)




ただなんて名前かは見忘れました(o≧▽゜)o




近日中に見てみます!






そんな感じの1日でした~!



明日からも頑張りまーす!










Android携帯からの投稿