江古田駅を探索~♪(フラミンゴカーニバル撮影) | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



今日は江古田にある


フラミンゴカーニバルさんで
撮影でしたー( ´∀`)




















スタイリストさんの河内さん

優しい方でしたー(≧∇≦)




私とした事がかなりの
トラブルを招いてしまいました。




江古田駅なのに



なぜか



巣鴨駅に降りてしまう。





金曜日も巣鴨で撮影だったからか

分からないですが(´;ω;`)



わわわわわわ。



ってなりました(´;ω;`)



本当にごめんなさい(´;ω;`)





撮影帰りに




河内さんに江古田のオススメ

カフェを教えて頂きました(^-^)








PEACEというカフェ。





店内の内装もオシャレ








(よく伝わらない笑)







そしてそして私が頼んだメニューは




甘党に持ってこいの



パフェ(≧∇≦)




メニューには


ピースパフェ



写真なしのメニュー表だったので





どんなのかちょっと不安でしたが笑










こんな感じでした!














ここまで豪華だとは思っていなくて


びっくりこきまろでした!




具だくさんなこのパフェくん



食べるたんびにフルーツ
達が落ちそうになります。


それくらいボリューム満点!



江古田駅は凄い飲食店いっぱいで



あんまり行った事ないところ


探索するの凄い好きだから



撮影をきっかけに来れて良かったです(o^-^o)




江古田駅は色々ありますよ♪







ちなみに

外から見た感じはこんな感じ!






そしてそしてカフェのお隣に
かわいい


お洋服屋さん発見!













もちろん写真の許可はいただいてます。






スタッフ様と仲良くなって(思い込み)






撮って頂きました!


カーディガンずれとるー←





洋服と靴を買っておまけに靴下頂きましたー!






ぜひ行ってみてくださーい!



ちょっと長くなりましたが
それでわでわ(^◇^)







ぐっばいー!




Twitter→@nononopapipu

読者登録してね

Android携帯からの投稿