alice by afloatのソエタさん | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎




本日は!!!


私の大好きなAlicebyafloat
(アリスバイアフロート)
添田さんと作品撮り
でございやしたー(≧∇≦)


めちゃくちゃ面白い方です(≧∇≦)






どういうオフショットを撮ろうか
ひたすら悩む様子。















結局やはり









こちらで決定( ´∀`)






(私切れてる笑)









前回のオフショットも好きでございます(≧∇≦)






前回の作品!



私ののび太くん前髪もチョキチョキ
していただきました(o≧▽゜)o



添田さんありがとうございました(≧∇≦)





次はカラーもお願いしまーす(^_^)v










添田さんのグーブロ(ブログ)にも
私載っておりますので
チェックしちゃってくださいー( ´∀`)



でわでわ♪








Twitter音譜@nononopapipu

読者登録してね



Android携帯からの投稿