天気いいな、しかし。 | たっきゅんは友達のあだ名です。

たっきゅんは友達のあだ名です。

オフィシャルブログですよー。学校のこととか部活のこととか、書きましょう!だって、大学生だもの。


こんにちは。

昨日はプレイシアターでした。
みにきてくれた方々、ありがとうございました。


2回目でしたが、やはり出番前はかなり緊張します。


でもやっぱり楽しい。

本当に勉強になります。
またまた今回もいろいろな出会いがあり…。


たくさん吸収することができました。

楽しいことが一番。
人生前向きに






photo:01



普段は気の抜けている私ではありますが、今日は涼しげな感じで。

元気な子がいっぱいいるなー。


ではでは。