雨、雨、、、 | たっきゅんは友達のあだ名です。

たっきゅんは友達のあだ名です。

オフィシャルブログですよー。学校のこととか部活のこととか、書きましょう!だって、大学生だもの。


こんばんは。

最近何してるの?
っていっても特に何も。

忙しいくらいかな。
こういうのって自分で言わない方がいいのかもしれないけど。


大学の部活関係でイベントをやるんです。

忙しいっていっても楽しいから充実してると思います。

先週はカラオケもしたしな。

まぁ、しいて辛かったことといえば、彼氏がいる先輩に彼女がいるかきかれたことですか。

いやまぁなんとも思わんかったですけど、いるわけねーじゃないですかといっときましたよ、はい。


いろいろやっても潰れないようにします。

そん時は私がって人がいればねーなんて。

キャパオーバーだけはホント気をつけたい。





アルバイト先の方も許してくれて、ホントに感謝です。


イベント、成功させますよ。


がんばります。