厚かましいですが。 | たっきゅんは友達のあだ名です。

たっきゅんは友達のあだ名です。

オフィシャルブログですよー。学校のこととか部活のこととか、書きましょう!だって、大学生だもの。


こんにちは。
間隔を開けずに更新するのは久々ですね。

本当に楽しい授業ばかりで。
今日は天気もよくて、過ごしやすいですね。

昨日は部活があり、新入生も体験練習にきてくれて、また今度開く番組発表会の顔合わせ会もあり、いろいろ楽しかったです!

今日の目的は告知です笑



2月にも出演させていただいた、プレイシアターです!

また出演できることになり非常に嬉しく思っています。


2012年4月17日(火)
19:50~21:30
開場は19:15~
配信は20:00~

〔出演者〕
佐藤秀幸 ・井上貴博 ・正木俊和 ・安澄純 ・渋木美沙 ・藤堂さわこ ・鳥居かえ ・熊谷卓哉
ほか

司会:荒木太朗(TEAM the ROCKETS)

DMMライブトーク
(収録会場より生配信:)
☆アーカイブ配信(有料):アキバ系BBチャンネル

演劇集団TEAM the ROCKETSの佐藤秀幸、井上貴博、正木俊和をそれぞれリーダーに据えた3チーム対抗の即興演技バトル!
チーム編成は役者、芸人、アイドル、声優などジャンルの垣根を越えた4名で編成された混合チーム。表現者の意地をかけた熱い戦いの勝敗を決めるのも、即興劇のお題を提示するのも、ご覧になっているアナタです!

☆公開収録型の番組です、是非会場でご覧になってください!
収録場所:AKIBA LIVE STUIO ROCKETGATE


入場料:前売り1,500円 当日2,000円(ドリンク代500円別)

☆チケットのご予約はこちら mail@the-rockets.jp

件名に「プレイシアター予約」、本文にお名前・連絡先・枚数・お目当ての出演者をご明記の上、収録直前までにお送りください。