気が置けない。 | たっきゅんは友達のあだ名です。

たっきゅんは友達のあだ名です。

オフィシャルブログですよー。学校のこととか部活のこととか、書きましょう!だって、大学生だもの。


こんばんは。


早いもので、昨日から本格的に授業がはじまっております。


キャンパスも近くなったことですし、好きな授業も多いので、たのしいですね。


午前中は時間があったからキャンパスの桜をぶらぶらと眺めていました。

いがいにも都会の雰囲気にあっていたという。
photo:01



授業に出て放課後は会議。


そのあとはいつも会うみなさんと合流。

落ち着きます。突然おじゃましましたがありがとう。

明日は休み。といっても部活で登校。


今日はゆっくりお風呂に入ろうかと。

時間は遅いですが。




ではでは。