最近というもの。 | たっきゅんは友達のあだ名です。

たっきゅんは友達のあだ名です。

オフィシャルブログですよー。学校のこととか部活のこととか、書きましょう!だって、大学生だもの。





photo:01



ご無沙汰しておりました。

アルバイトも少しずつ慣れてきて、落ち着いたので、更新します。


春休み、いかがお過ごしでしょうか。

旅行…いいですね。
僕はいってはいませんが、

合宿には行きました。
これは合宿先、山梨県の写真です。
1週間、2週間も前の話なんですけれども、、、

でも、とても綺麗でしたし、楽しかったです。


粗相もあった…のかな?
それは知りませんが。

もう学校が始まってしまいますね…。
免許とりたかった。夏まで待つのかな…。

今回も何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが、


バイト先にぜひ遊びにきてください!笑

なんちゃって…。
絶賛テンパり中なので、恥ずかしいです。


でも新しい仕事はホント楽しいです。


さて、家に帰ったらゆっくりしますか。


ではでは。