呪術廻戦✖️KING OF ARTIST✖️もうすぐ2023年も終わり | Нeavy Мetalな日々

Нeavy Мetalな日々

ブログの説明を入力します。

こんにちは
今年も残すところあと明日のみと
なりましたね

1年早いです
昨日が仕事納めで
今日は徐々に行っていた
家の大掃除を何とか
やり終えました
ネガティブネガティブネガティブ

グッズが溢れてる…
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
前に不要なものをホビーショップで
売ったりフリマアプリで
出品したりして
結構スッキリさせたんですけどね
すぐまた増える…

大掃除中クローゼットの隅っこに
いつgetしたのかも忘れましたが
五条悟のフィギュアを発見
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そうだよ
夏油傑が出たら一緒に並べようと
思って置いてたんだった
泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あーやっぱりいいね!
フィギュアじゃなくアクスタとかでも
この2人は一緒に並べたい
照れ照れ照れ




渋谷事変が終わって
続編も制作決定したようで
いつ放送するのか分からないけど
楽しみに待ちたいと思います

来年は鬼滅の刃の
柱稽古編があるので
楽しみです


2024年も推し活を楽しみつつ
家族も皆健康で元気に
暮らせればいいなと思ってます



来年も
よろしくお願い致します

よいお年を!!