2024✖️呪術廻戦✖️大交流展 | Нeavy Мetalな日々

Нeavy Мetalな日々

ブログの説明を入力します。

こんにちは
もう1月も半月経とうとしていますが
今年も
よろしくお願い致します
m(__)m


今年一発目はこちら


大交流展の事後通販で購入した
缶バッジが届きました

これ缶バッジの他に
アクスタとかクリアファイルとか
欲しかったんですが

恐らくその時期
他にも欲しいものがあったと思われ
缶バッジしか買ってませんでした
(すでに当時の記憶なし)

今回は前期の
懐玉・玉折ですが
きっと後期の渋谷事変も
事後通販ありますよね?

その時に


五条悟のグッズを買う
ニコニコニコニコニコニコ
この絵良い
ラブラブラブ


そして今回買った缶バッジですが
3個で1セット





開封!!🥺🥺🥺




コンプリートしてました
ウインクウインクウインク

1個被ったのは
伏黒甚爾
やっぱり君か…

こういう時推しは来ないんだよなぁ
五条悟か夏油傑のどちらかが
良かったなぁー
チーンチーンチーン

伏黒甚爾ファンの方ごめんなさい
伏黒甚爾困るんだよなぁー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嫌いではないんだけど
嬉しくない泣き笑い



そして今週は
一番くじがありますね


これほしい
1ロットにアソート2らしいので
厳しいですが
とりあえず引きに行きます

フリマアプリでも
高騰しそうな気がする😕


今年もこんな感じで
推し活
楽しみたいと思います


今年は年明けから
災害や事故が起き波乱の年明けと
なっており
いつ何が起きるか分かりませんが
1日1日を大事に
生きたいと思います

健康にも気を付けてと言いたいですが
年末年始食べ過ぎて
体重↑↑↑したので
痩せたいと思っております



それではまた
➰👋😃