呪術廻戦✖️ジャンプショップ等々… | Нeavy Мetalな日々

Нeavy Мetalな日々

ブログの説明を入力します。



こんばんは
12月20日にジャンプショップで
再販されるグッズを買うべく
事前抽選のチケットに申し込み
当選したので行って来ました



いいね~
ラブラブラブラブラブ

最初にこのグッズが発売された時は
全く買えませんでした
昼休みに行ったら焼け野原になってて
五条悟だけ何一つ無かった…

今回これらのグッズは
レジで店員さん側で管理されていて
確かMAX5個までだったかなぁ?
私の前に中国人ぽい人達が数人いて
五条悟グッズの他に
ランダム缶バッジもMAXの枚数
買っていて
会計も3~4万以上行ってて
凄かった(^_^;)
この人達皆転売ヤーに見えてきた
あんぐりあんぐりあんぐり

しかも私の前にいた
中国人ぼい男性が
「コレトコレホシイデス」って
何故か私に話しかけて来た
驚き驚き驚き

いや買えば?って感じだったけど
何だったんだ…?

あと本日アニメイトにて


最近オープニングの絵のグッズ
結構出るけど
この絵ホントに良い
おねがいおねがいおねがい

あとこれ


「休憩」
来年の2月にこちら↓


このグッズの缶バッジ含め
アクリルスタンドプレート
ポストカード予約したのに
2回だけ回してしまった
泣き笑い泣き笑い泣き笑い



夏油傑&家入硝子爆笑

来年に出るこちら


欲しい!!
頑張って取りに行く予定
ウインクウインクウインク

最近怒涛のグッズラッシュでしたが
来年はもっと吟味して
買いたいと思います

じゃなきゃ散財が続く
🤑🤑🤑


呪術グッズの話はここまでにして
ついに妹一家がインフルになりました
妹→39度
姪っ子→40度!!不安不安不安
妹の夫→38.6度
皆、高熱が出てダウン
姪っ子が可哀想過ぎる泣
頭痛いって泣いてるらしい

そしてうちの母も
喉の違和感がある…と言ってましたが
大丈夫でした

皆さんもお気を付け下さい!

それでは➰👋😃