呪術廻戦✖️一番くじ 渋谷事変~壱~ | Нeavy Мetalな日々

Нeavy Мetalな日々

ブログの説明を入力します。



本日発売の一番くじ
引いてきました

さっそく結果をどうぞ👍️






伏黒恵アクリルスタンド
ハンドタオル五条悟&夏油傑

写真にはないんですが
ティザーイラストボードと
ミニメカ丸マグネットが
当たったんですけどね…

某フリマアプリにて出品し
購入頂きました

残念ながら撃沈

C賞の五条悟フィギュア
欲しかったなぁーチーンチーンチーン
ラストワンも
カッコ良さそうだったなぁーえーんえーんえーん




てか
フィギュアの数が少ないって!!!
ムキームキームキー

せめて五条悟フィギュアを
増やすとかしてくれよ

正直
アクリルスタンド当たっても
嬉しくないんだよ…

今回は前回と違って
下位賞がビミョーで欲しいものが
ないので

これにて終了です
オンラインも引く予定はありません


最近getしたもの


肩ズンfig
被りを恐れコンプリートセットを
買ってしまいました笑い泣き

やっぱ
懐玉・玉折編いいよ👌
今の渋谷事変もいいけども


さ、これから録画した
きのう何食べたでも観ます☺️