呪術廻戦✖️一番くじ 懐玉・玉折~弐~✖️オンライン | Нeavy Мetalな日々

Нeavy Мetalな日々

ブログの説明を入力します。



こんばんは🌙😃❗
今日は一番くじオンラインを
引きました

結局A賞の五条悟フィギュアを
get出来ていなかったので
何とか手に入れるべく
昼休みにどんな状態か見たところ
待ってる間に昼休みが
終わりそうになったので
引けず

帰宅🏠️👣してから
3回だけ引いた結果がこちらです
⬇️



よっしゃあぁぁぁー!!!!!
当たった🙌🙌🙌
嬉しい泣



アクリルスタンドは
制服バージョン
沖縄バージョン
2人とも両方持っているため
天内理子にしました


クリアファイルは
沖縄バージョン
さしす
5枚すでに持っているため
七海&灰原にしました

ラバストの沖縄バージョンが
2人ともないので
クリアファイルより
ラバストが良かった

今日は腰の調子が良くなかったけど
まだ運は残ってたようです
届くのが楽しみ照れ照れ照れ
届いたら自引きしていた
B賞の夏油傑フィギュアと一緒に
飾ろう!!



あとは先日ゲーセンでgetした
五条悟ぬーどるストッパー


銀だこやファミマのカフェラテの
カップくら寿司等々

銀だこ🐙


シークレット2枚
五条&七海getならず


くら寿司🍣



ビッくらポン!
あと2個当たったんですが
姪っ子が持ってて
何が当たったのか未だに分からず


おねむたん
1回400円のダブりが怖くて
コンプリートセット買った


他にもいろいろありますが
載せきれないため割愛

今週6日のアリオや
イトーヨーカ堂で発売するグッズも欲しい!

コラボ等々
すべては追えないですが
ホントに欲しいものだけ
getしようと思います

それでは*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*