呪術廻戦✖️開封&グッズ整理 | Нeavy Мetalな日々

Нeavy Мetalな日々

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃❗
今日は部屋に溢れているグッズを
整理するため
必要/不要なものを分けて
不要なものを
ホビーショップに売りに行きました
あとはフリマアプリも活用し
部屋をスッキリさせました

ホビーショップには開店20分前に
到着したんですが
すでに長蛇の列!!
ぎょえぇポーンポーンポーンポーンポーン

結局
自分の査定が終わるまで
約2時間半もかかりましたチーンチーンチーン
他のホビーショップみたいに
大体の時間を教えてもらって
どこかで時間を潰せればいいんですが
ここは出来ないんですよ
腰と足が死亡ゲッソリゲッソリゲッソリ

そしてようやく
今まで場所がなく開封出来なかった
フィギュアを開封!!



KING OF ARTIST
カッコいい~ラブラブラブ
夏油傑が五条悟に比べて重さがあります



一番くじ
いいね~ラブラブラブ
やっぱり2人並べたくなりますね~



おひるねこ



一番くじのちょこのっこ
自引き出来なかったのでポチリました



ぬーどるストッパー
明日か明後日に五条悟をgetしに行く予定
五条待ちな夏油

はぁ~どれもいい~照れ照れ照れ
10月27日にもセガかな?
忘れましたが
また新たなプライズが出るので
しかも良さげなので
楽しみです

あとは今後
ガチャガチャ等もあるし
呪術廻戦カフェのオンラインで買った
アクリルボード等々
グッズが届く予定です

カフェのマグカップ
オンラインで買うの忘れてて
get出来ず凹んでたんですが
東京にいる友人が買ってくれたらしく
送ってくれるそうです
やったぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
友人には何かお礼をしないと!!

今月の一番くじで
夏油傑は当てることが出来たんですが
五条悟は結局当てることが出来なかったので
オンラインで挑戦するか
ポチるかしようと思います
これも五条待ちなため
夏油はまだ開封せず

11月は
ロフトや呪術廻戦展があるので
楽しみです

X(旧Twitter)で
ネタバレを喰らってしまいましたが
あれは本当なのだろうか?
明日読んでみようかな?

それでは*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*