呪術廻戦✖️ファミマ✖️アクリルスタンド | Нeavy Мetalな日々

Нeavy Мetalな日々

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙

今日はファミリーマートで発売の

アクリルスタンドをgetすべく

朝から動き回って来ましたにっこり


朝10時からということで

1店舗目に10時5分に到着したところ

すでに売り切れ

もぬけの殻でした

ガーンガーンガーン


5分で売り切れって

早すぎぃぃぃー

不安不安不安


1店舗目の近くにあった2店舗目も

完売してました

えーんえーんえーん


気を取り直して3店舗目

またもや売り切れ

ポーンポーンポーン


売り切れるのも早いけど

数も少ないんですよね

10個しかないから

もう少し多く入れてほしいです

対象店舗も少ないし

(文句ばっか笑)



3店舗目から離れた場所にある4店舗目へ

何と…!!!

7個あるびっくりびっくりびっくり


右側にあった5個を購入

歩き疲れたのでカフェ☕に入り

中身を確認




良かったー💦
コンプリートしてた
爆笑爆笑爆笑

ランダムだし990円するから
被りたくなかったので
半分ずつ並んでて良かったです
ふぅー😵💨
朝から疲れました
チーンチーンチーン

あとは大交流展のグッズが
オンラインで受注販売するようなので
吟味して購入します

来週はロフトもあるし
金曜~日曜は事前抽選だそうです
金曜に行きたいなぁー
えーえーえー

あとは呪術廻戦展もあるし
11月は忙しい
散財しそうなイベントばっかり
よく考えて買わねば

18日からアニメイトでも
グッズが出るし
お金👛がいくらあっても足りないね
宝くじ当たらないかなぁー笑

土曜は3ヶ月ぶりに
美容室✂️に行って来ます
これから寒くなるけど
短くしてきます

皆さん
風邪等引かないように
お気を付け下さい
ニコニコニコニコニコニコ