メールコンサルを受けてから、予約とお問合せが飛躍的にアップしました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。


11月に入ってから、ぼくは人気教室づくり講師の齊藤さんにブログの手直しや集客のノウハウを教えてもらっています。

お陰様で読者数がぐんぐんと増え(今も増えつづけています)、講座のお申込やお問合せを多数いただくことが出来ています!


そして冬至の日の今日、人気教室づくり講師の齊藤さんが、ぼくのメッセージをこちらの記事でご紹介してくださいました。


お客様は何を求めているのかという根本的なニーズについて随分たくさんの気づきや発見がありました。

「ブログの向こうには人がいる」という根本的な視点から、いつも的確なアドバイスを惜しみなく提供してくれるので本当に頼もしい存在です。

そればかりではなく、毎日のやり取りの中で、“この人は人間的にすごく成熟した人なんだ”という尊敬の思いが日に日に強まり、今ではすっかりファンになってしまいました(笑)

あ、ぼくはそっちの気はないです(笑)

ぼくよりもずっとお若い方なんですが、人間、年齢は関係ないですね。^^

来年は齊藤先生のセミナーに行って、ぜひリアルでお会いしたいと思っています。


人気教室づくり講師の齊藤さんは本当に頼りがいのある、集客のプロです。皆さんもぜひ相談されるといいですよー^^