☆胃が上がってから薬とは無縁に。。 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

こんにちは。
  瞬時に痛みが消える整体教室の講師:池口公治です。


この3年余りの間に一体何人の胃を上げさせて頂いただろうか。。


自分の胃についての体験をお話すると、胃を上げるまではストレスも手伝ってか、しょっちゅう胃がもたれたり痛くなったりしていました。


それで近くの胃腸内科へ行って薬を飲まされたり、胃カメラを飲んだりと随分苦しい思いをしていたものです。


それが今は薬や検査とは無縁の世界になりました・・・胃の位置というのは大切だと身を以て理解できたわけです。


恥骨のすぐ上を押さえられると飛び上がるぐらい痛かったのだから、相当下垂していたことは事実ですね。


胃のぜん動運動(消化するための運動)は腸のぜん動運動と密接に関わっています。
胃の運動が盛んであれば腸も活発で便秘になりにくいのですが、なかなか教科書通りにいかないところが体なんですよね。


日本人は慢性的に食べ過ぎだと思うのですが、正直これが足を引っ張っている気がしますね。


胃が大きい時も小さい時も、胃に対する許容量を超えていれば、それはもう立派な食べ過ぎということです。
当然腸のぜん動は鈍り、便秘がちになりやすいでしょう。


そして慢性的な過食は、全身の硬直(緊張して硬くなること)へと繋がっていきます。
それでも体は風邪をひいたり花粉症になったりして何とか硬直を解放しようとします。



そこで風邪薬を飲むばかりか、しっかり食べる人すらいるのですから、説明に苦労することもあります(笑)


この食べ過ぎだけは人間の煩悩と深く関わるので、ぼくには立ち入ることが出来ませんね。。笑


星【胃上げヒーリング講座】参加者募集中です~グッド!



腰痛その他でお悩みの方は・・・
石川町駅から徒歩1分 


■ セッションメニューはこちら

■ お電話をかける 080 5654 8788 

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

■ お申込はこちら






◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 講座開催日または施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。