オステオパシー講座を受けてサロンのスタッフに試してみたら、感動が湧き上がった! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

こんにちは。ゆがみを解消できる人気ヒーラー養成講師池口公治です。


先日オステオパシー講座を受講してくださった方から、喜びのコメントを頂きました。

その方はサロンを経営されているのですが、早速スタッフに試してみて、その効果に感動されたようです!

ご自身も、気になる首の箇所がオステオパシーによって快調のままだそうです。(首の骨が原因で、顔面の片側に違和感を感じていましたが、きれいに消えました。)

何しろ1分半で何年ものの違和感が消えたわけですから。。笑

こういう声は、講座を主催したぼくにとって本当に嬉しいですね~音譜


◆その他の講座の感想も見てみる

最後までお読みいただきありがとうございました。