DRT遠隔セッション | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● DRT遠隔セッション

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

DRT遠隔を解禁にしました^^

受講生さんの沢山の成果を見ているうちに、自分も自信がつきました(笑)

以下は、ぼくのDRT遠隔の一例です・・・

オーストラリアからお電話いただいた女性から、こんなメッセージが届きました・・・

●【オーストラリアへのDRT遠隔】外科で3ヶ月投薬しても治らなかった痛みが無くなりました!

池口先生、

5日前にオーストラリアからお電話にて仙腸関節の痛みでDRT遠隔をしていただいたものです。

友人といつもこのブログを拝見させていただいておりましたが正直まだ半信半疑なところがありました。

外科で3ヶ月ほど薬で治療をしたり整体やオステオパシーにも週1の割合で通っておりますが運動(馬術)をすると痛みが酷くなるという事を繰り返してきていましたので、

触らずに治せるなんて。。。という気持ちがあったのです。

施術をして頂いた翌朝に起きてみると痛みがなくなっておりました。

それから練習に行きましたが腰の動きも楽になっている気がいたしましたし練習後にも痛みが全くありません。


600キロ以上もある馬を主に腰の力でコントロールいたしますのでかなりの負荷がかかる時があります。

施術後に今日まで3回練習をしておりますが薬も服用していないのに今も全く痛みを感じない状態です。

先生本当にありがとうございました。

またご報告させていただきたいです。

~池口より~

DRT遠隔の時間は、4分間でした。(この4分間は、ぼくは何もしていません 笑)

一旦電話を切ってからDRT遠隔をして、5分後にまたお電話をいただいた時、腰から脚の付け根にかけての痛みが無いっ!とビックリされました。

ぼくはこの女性とは一面識もなく、せめてお名前だけはと思い、聞いてみたんです。

本当にバカだなと思うんですが(笑)、なんと!思いっきりお名前を聞き間違えていることが判明しました。。汗

女性からその後、前後の変化の写真をいただきました・・・

【遠隔前】


【遠隔後】


そして、こんなメッセージをいただきました・・・

●【オーストラリアへのDRT遠隔】外科で3ヶ月投薬しても治らなかった痛みが無くなりました!

昨日は一日中講習を受けていた為、長時間固い椅子に悪い姿勢で座っていたのです。

普段でしたらこういう時には間違いなく、車に乗る時や運転している時に鋭い痛みが走るのですが、昨日はあれっシクッとしたかな~位で、今朝起きたらまた良くなっていました。

曲がっている写真ですが、自分では精一杯に真っ直ぐ立っているつもり(笑)のものです。

~池口より~

1枚目の写真は、精一杯真っ直ぐなつもりらしいです(笑)

しかし改めて、潜在意識の奥深さ・面白さについて痛感させられた体験でした^^

貴重な体験をさせていただき、また、大いに自信へと繋がりましたので、本当に感謝いたします。

ぼくのDRT遠隔の実績は、こちらです。

受けたい方は、どうぞよろしくお願いいたします^^

* 但し、現在は、お会いしたことがある方限定で遠隔をさせて頂いております。

* DRT遠隔は、沢山のミラクルな結果が出ているとはいえ、

特定の症状改善を目的とはしておらず、あくまで自然治癒力アップを目的としており、その結果、症状が軽減または消えることはありますが、それらをお約束するものではありません。

* また、体感がある場合が多いですが、無いこともあります。 体感をお約束するものではありません。

以上、ご了承のほど宜しくお願いいたします。

【料金】

・1回 5000円
・4回セット 18000円

こちらからお申込みください。

◎ キャンセルについて:

やむを得ない事情でキャンセルされる場合以外は、 施術日の7日前~3日前は30%、それ以降は50%、 当日のキャンセルは全額を頂きますので、あらかじめご了承下さい。