☆ヒーリング講座の感想 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

日曜日のヒーリング講座に参加された方から感想を頂きました・・・



おはようございます。先日はお世話になりました。
貴重な体験ができ、とても良かったです。背中が少し痛いものの、体全体は軽く、目や頭もスッキリ感があります。言霊の力は、すごいですね~。
復習をして身につくようにします。また、受講する機会がありましたら、よろしくお願いします。



最近講座に参加される方々は、本当に熱意のある人が多く、ついぼくも気合いが入りますね(笑)
たくさんの人々に広まることを日々願っています。。