☆結果が持続する(嬉しい感想〜!!) | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

昨日施術に来てくださったクライアントさんから、とても嬉しい感想を頂きました~ニコニコ

                ★

                ★

                ★

アーサーさん
昨日はありがとうございました~
日記にUPされてましたねーイイサンプル!にひひ
でもほんとに初回で首の痛みも取れてたし、最近は肩甲骨の間が以前ほど痛むこともないし、
そのせいなのかどんなに仕事がきつくても体は意外とだいじょぶで倒れなかったなぁ。。。
しかもヨーガとか自力整体とか、体があんまり欲しないというか。。。
(これは疲れのせいか。。?あせる
さらに歩いてる時に「あ、ワタシ今姿勢いいかも?」って思ったりします。
以前は姿勢を正そうとすると無理してる感じがあったんですが(却って痛んだり疲れたり)
最近は背骨をすーっとすることを意識するだけで伸びてるというかんじ。。。

思い返すと初回から3回目(5月のイベント)くらいまではアーサーさんはワタシの施術後
汗かいてた気がします。。。汗
でも4回目以降かなーアーサーさん的にも楽そうなかんじでしたねチョキ
やっぱり3回というのはひとつの目安なのかも。

ん~からだってすごい!!
ていうかこれだけ結果の出る&結果が持続するアーサー整体がすごいですねグッド!
これからも疲れてる人たちをいっぱい癒してあげてくださいドキドキ

                ★

                ★

                ★

このクライアントさんの言われる通り、確かに3回ぐらい施術を受けると安定感が出てくるということはありますね☆    

昨日は施術しいて本当に楽というか、元気をいっぱいもらいました
それから、施術中に自分の閊えている処や痛い処も改善できることは何度も経験しています。
やればやるほど沢山のエネルギーを頂けるこの仕事は、自分にとっての天職だと日々感じています。。。