☆開運財布講座やりま〜す!! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

多かれ少なかれ財布に関心のある人はたくさんおられると思います。

それは、財布が日常的にお金の出入り口であるからでしょう。
お金が常に出入りする財布は、単なる持ち物ではなく、その人のお金に対する意識をもろに反映するアイテムと言っても過言ではないと感じます。

つまり財布は単なる道具ではなく、財布の綺麗さや形・財布の中身の状態は、財布を持つ人の意識をそのまま反映していると思います。

それはそのまま、お金に対する意識を表していると考えています。

例えば、人間には人格があるようにお金にもそれに近いものがある。
当然ぞんざいに扱えばお金から嫌われるし、丁重に扱えばお金から好かれる・・・その意味で、財布の在り方が非常に重要になってくる訳です。


ぼくも長年、財布に対しては関心を強く持ってきましたが、最近ようやくこれだという財布の有り様に気づき、それが豊かさに繋がると信じて日々実践しています。

自信の無いことは人に伝えたいとは思いませんが、自信もあるし、人に豊かさの方法の一つをお伝えすることで豊かになる人が増えたらと思い、開運財布講座をすることに決めました☆

本や文章だけで納得するというのも一つの方法ですが、実際に人や財布が集まり、より感覚的に財布を見直す切っ掛けになればと思っています☆



《ワークの内容》

◎お金についての話   お金の扱い方と人付き合いは一致する

            お金には人格に近いものがある(特にお札には)

            なぜ長財布がいいのか

            ポイントカードやクレジットカード、レシートで一杯に                  なったメタボ財布がなぜダメなのか

            小銭入れとお札を別々に持つ理由



◎ペアワーク      お金を何のために使いたいか

            自分にとっての豊かさとは

            相手の財布の改善前と改善後を観察する

            自分がお札になったと仮定して相手の財布に収まってみる

            いくらの財布に買い替えたいか


☆講座開催日時  10月1日(土) 14時~16時

☆料金 3千円

☆新百合ケ丘サロン


※参加ご希望の方は、普段のありのままの財布でお越し下さいね(笑)