パルシステムの味噌煮込みうどん! | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 この日のお昼です。お家ん中で、DVD観たり、CD聴いたりしていて、時計を見たら、も~お昼の時間じゃ~ん。っつうことで、冷蔵庫ん中を見てみると。お~、こんな、うんまそ~な奴、入っているじゃぁ~ないデスかっ。っと、パルシステムの味噌煮込みうどん!

 

 

 いざ、開封。っと、中に入っているのは、凍った麺&具材、そしてスープです。

 

 

 それでは、凍った麺&具材を、予め水を沸騰させておいた土鍋に投入します・・・・・。

 

 

 グツグツ、グツグツ・・・・・。

 

 

 っで、タイミングを見て、火を止めて、スープを投入・・・・・。

 

 

 グルン、かんましまっす!

 

 

  更に、生タマゴを投入!

 

 

 そして、またグツグツ沸騰させ・・・・・。イ~感じの、味噌煮込みうどんが出来て来ましたよぉ~!

 

 

 ハイ、出来上がり~(`・ω・´)ゞ

 

 

 それでは、ズズっとなっ。っと、うんまいよ~!

 

 

 パルシステムの食材。ホント、色々と重宝しています(`・ω・´)ゞ

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いしますm(__)m

 
栃木県ランキング