レストラン プリウス!シウマイ、ブタニク でもやっぱカラアゲ!! | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 最近、ゴキブリ プリウスくんの中で食べた「お弁当」で、うんまがった奴でっす!まずは、セブンイレブンの「しゅうまい弁当」!

 

 

 蓋、オ~プ~ン!っと、しゅうまい5個に、唐揚げも付いた豪華仕様!!

 

 

 しゅうまいアップ。「からし」付けた「しゅうまい」!うんまいでっす!!

 

 

 そして、セブンイレブンの「豚焼肉弁当(唐辛子マヨネーズ)」!!

 

 

 蓋、オ~プ~ン、っとヤバイ、綺麗すぎるビジュアル!

 

 

 こんなタレがしみた、うんまい「豚焼肉」に・・・・・。

 

 

 マヨビーム!唐辛子マヨ超かけて、適度にかんましまっす(;^_^A っと、それがウンマイのよっ!

 

 

 更に、セブンイレブンのオモロいトコ。「豚焼肉弁当(唐辛子マヨネーズ)」には、別バージョンも存在しているんです。っで、その別バージョンが、「御飯分離型」。価格は、どちらも一緒です。

 

 

 そ~なんデス、御肉と御飯が別になったバージョンも存在しているんです!

 

 

 御肉の味付けは、どっちの「豚焼肉弁当(唐辛子マヨネーズ)」も、食べた感じ一緒だと思います。多分(笑)

 

 

 更に、「御飯分離型」の御肉の下には、ペペロンチーノが敷かれてまっす。っで、これが結構良い仕事をしていて、ウンマイのよ!

 

 

 でもですね~、やっぱレストラン プリウスの王様メニューは、コレですよっ!

 

 

 まごころ弁当、八千代店の唐揚げ弁当!この巨大でウンマイ唐揚げは、マヂで最高でっす!!

 

 

 昭和の時代から変わらない、ピンクの桜大根とコンブの付け合わせも最高ですわ。

 

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっち!お願いしますm(__)m

 
栃木県ランキング