吉川くん! | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 最近、オラがハマっているドラマ。それが、「おれは男だ!」。現在、YouTubeの「石立鉄男&森田健作チャンネル」で視聴できる、昭和46年から47年にかけて、日本テレビで放送された学園ドラマであります。

 

 

 主役は、青葉高校 剣道部キャプテン、小林弘二!

 

 

 演じるのは、森田健作!!

 

 

 そして、このドラマのマドンナが、その小林弘二に恋心を抱くも、素直になれないバトン部のキャプテン、吉川操!所で、小林弘二の兄と吉川操の姉は夫婦という、結構複雑な関係が、このドラマを面白くしている所でもあります。

 

 

 その吉川操を演じるのが、当時の松竹の新進女優 早瀬久美!小林弘二は彼女を「吉川くん」って呼び、その「吉川くん」が大人気となり、早瀬久美は、一気に人気女優となりました・・・・・。そんな早瀬久美、1951年(昭和26年)12月25日生まれだから、当時20歳。

 

 

 劇中の「美人で、気が強い性格」の吉川くん、も~オラの好みなんですよね~。オラ、「気が強い女性」が、昔から大好きでね~・・・・・・(笑)。

 

 

 兎に角、気が強い吉川くん。

 

 

 でもでも、ホント美人な吉川くん。マヂで、素敵です!っつうことで、吉川くん見たさに、「おれは男だ」にハマっています(笑)

 

 

 おれは男だ!のオープニングです。

 

 

 ほぼ現在(2017年)の女優 早瀬久美さんです。マヂで綺麗、ホント「美魔女の上」を行ってるわぁ~・・・・・!

 

 

 

 今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いしますm(__)m

 
栃木県ランキング