レストラン&喫茶店 プリウス ジャンボおにぎり&クリームソーダ編 | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 今日は、朝起きて、空気に「夏の香り」がしたので、海が見たくなって「太平洋」へ向かったさ・・・・・。着いたトコ、茨城は大洗海岸。海が見れると思って来たのに、ガスっていて見えません(;^_^A あ~残念っ。

 

 

 それでは、次なる場所へ。同じく大洗の「かねふくめんたいパーク」です。

 

 

 こんちはぁ~。

 

 

 っで、まずは、明太子の試食(笑) うんまいね~!御飯が、欲しくなるね~。

 

 

 そして、フードコートへ。「ジャンボおにぎり」を、買いましょ~!

 

 

 どれにしよ~かなぁ~?

 

 

 っと、ミックス(明太子+紅鮭)を買って、ゴキブリ プリウスに戻ります。それでは、「ジャンボおにぎり」とご対面!レストラン プリウス開店です!!

 

 

 うん、デッカイっす(笑) やっぱ、通常の約2倍の大きさです!まずは、表側!

 

 

 こちら、裏側!

 

 

 そして、パッカ~んと、割ってみると、お~具沢山でっす!3角形の各頂点に「明太子」が入っていて、中央部に「紅鮭」が入っている仕様ですね。

 

 

 パクパク、食べ進めて行っても、具沢山な印象は、変わりません。結構なボリュームで、お腹一杯でっす!

 

 

 どっかで、ラーメンでも食お~かな~って思っていたんですが、腹一杯で、「ラーメン」を食べる気には、なれません(;^_^A せっかくフリーマガジン「茨城 メンズクラブ」もGETしていたんですが・・・・・(笑) ラーメンは、次回のお楽しみにします! 

 

 

 さて、帰りは行きの「笠間市」経由じゃなく、「那珂市」経由で帰ります。途中、那珂市の「セイコーマート 那珂後台店」に立ち寄り。所で、此処に「セイコーマート」あったっけ?確か、前は「セーブオン」だった気がするんだけど?? 店内に入ってみると、何だか「新築」っぽい匂いがするなぁ・・・・・・。「セイコーマート」の新しいお店なのかな???

 

 

 その「セイコーマート」に寄った理由は?喉が渇いて、セイコーマートにしか売ってない「北海道メロンのクリームソーダ」が、飲みたくなっちゃったんでっす。って、この「クリームソーダ」、オラ大好きで、茨城に来ると、セイコーマートに寄って、此奴を飲むんデス。セイコーマート、栃木には無いので、茨城に来ると、必ず寄っちゃうんですよね(笑)

 

 

 さてと、ゴキブリ プリウスん中に戻って、飲みましょか。う~ん、「北海道メロンのクリームソーダ」、うんまいね~。此処は、喫茶店プリウスですね(笑) それでは、宇都宮へ、安全運転で帰りましょか。

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!

 
栃木県ランキング